株式会社ハートフル

Home > サービス事業 > 株式会社ハートフル

神田・浅草・上野・御徒町・自由が丘・横浜・新宿で当たる占い館【ハートフル】

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

悩みや不安を解決に導きます。対面鑑定、当たると口コミで雑誌等に紹介されました。神田、浅草・横浜伊勢佐木町・上野・御徒町・自由が丘・新宿大久保・後楽園の占い館でお待ちしております。

以前学生時代の友達が横浜の中華街に行った時、「横浜中華街占い処愛梨」で占ってもらって良かったと聞き、私も一度行こうと思いました。ネットで調べると、占いハートフルの占い師の人が出演しており、評判が良かったので占ってもらいました。鑑定士の人に自分の生年月日と生まれた時間・出身地を伝えると、鑑定士の人は四柱推命を使って占ってくれました。すると、「今年人と衝突したり、事故にあったり、とにかく気をつけなければいけない時期です」と言われました。確かに今職場の人と少し関係が悪くなっていて、悩んでいました。鑑定士の人は続けて、「来年の2月から環境が良くなってくるのでもう少しの辛抱です」と言われました。その頃ちょうど人事異動があるので、その関係で職場が改善されるのかなと思い、少しは気持ちが楽になりました。出会いや結婚について聞いてみると、「来年出会いがあります」と言われました。3年前に彼と別れてから誰とも付き合っていなかったので、ちょっと嬉しかったです。どんな人か分かりますかと聞くと、「年下か少しおとなしい感じの人です」と言われました。今まで年下と付き合ったことがなかったので、来年が楽しみになりました。

注目キーワード

占い師
占いを職業とする人。
占い
自らの行動を選択するに際して、通常の方法での選択が不可能ないし困難な場合に用いる手段。判断に際して合理性を持たない方法で行うことが特徴。 易・タロットのような偶然性を用いる方法、占星術・手相のように実......