JUINPER(ジュニパー)

Home > エステサロン > JUINPER(ジュニパー)

東京23区対応の出張マッサージ JUNIPER(ジュニパー)

マッサージの関連情報

マッサージ(仏: massage)は、皮膚に求心的に施術することにより主に静脈系血液循環の改善やリンパ循環の改善を目的にした手技療法である。マッサージは、フランスで生まれた手技療法(仏: massage、マサージュ)を指すが、同様の効果を得られるものとしてタイ式や朝鮮式のマッサージ(アンマ(??)と呼ばれるものは除く)も便宜的に「マッサージ」と呼ばれる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京出張マッサージ JUINPER(ジュニパー)は年中無休。東京23区の自宅・ビジネスホテル等にアロママッサージ・ボディーケアをお届けします。ご新規さま割引実施中!女性・男性・ペアでもご利用いただけます。【ご予約は 03-6205-9782まで】

東京で暮らしていますが、私のちょっとした贅沢は出張マッサージを頼むことです。社会人になってプログラム関係の仕事をはじめて、デスクワークが続き、気付くと腰痛と肩こりに悩まされるようになっていました。そんな時に友人に誘われてマッサージを受けてみたところ、かなり体が楽になりました。 しかし仕事の時間帯が不規則で、もっとも辛くなるのが納期前で解消したくても行くことができません。そこで出張マッサージを知ってお願いしたところ、とても気持ちよく嵌ってしまいました。 私が利用しているのは「JUNIPER(ジュニパー)」というところで、初回利用の時に承諾書にサインが必要になりますが、その後は面倒な作業が必要なくなるので楽です。セラピストの指名もできるので、余裕がある時は気に入っている人をお願いしています。オイルマッサージや指圧、タイ古式マッサージなど、スタッフさんの得意な施術が異なっているので、その時々で選ぶことができるのが魅力です。 頼むようになってから、これまで辛かった腰痛や肩こり、さらにストレスも解消されてリラックスできるようになりました。これからも積極的に利用して、心身のリフレッシュに役立てていきたいです。

注目キーワード

ベビーマッサージ
赤ちゃんをやさしくなでることで、発達を助け、発育を促し、夜泣き・風邪・便秘・ぐずりにも効果があるとされる。母親がしてあげることで、母親自身も癒され、赤ちゃんとのコミュニケーションになる。父親や、他の保......
あん摩マッサージ指圧師
あん摩マッサージ指圧師(按摩―、あんまマッサージしあつし、英Masseur)とは、あん摩マッサージ指圧師国家試験に合格した後、「あん摩マツサージ指圧師名簿」に登録された者のこと。 あん摩マツサージ指圧師、は...