たいようの館

Home > サービス事業 > たいようの館

池袋の占いはよく当たる【たいようの館】池袋駅から3分

占いの関連情報

占い(うらない)とは様々な方法で、人の心の内や運勢や未来など、直接観察することのできないものについて判断することや、その方法をいう。卜占(ぼくせん)や占卜(せんぼく)ともいう。 予言とは違い、必ずしも未来を当てるものではなく対象を意図する方向へ導く事が目的であるので、単なる予言と混同するのは適切でない。
※テキストはWikipedia より引用しています。

池袋の占い館「たいようの館」で、よく当たる人気占い師に悩みを相談しませんか?リラックスした雰囲気、安心の料金でお待ちしております。池袋駅徒歩3分。スクール・イベントあり。お気軽にお問い合わせください。

ずっと気になっている男性がいます。 私が話しかけると、彼もいつも笑顔で対応してくれるので、私に対して嫌な思いは持っていないと感じています。 ただそれが異性としてなのか、友達としてなのかはわかりません。 そしてどんどん彼への思いが強まっていき、彼が他の女性と話をしていると、胸が苦しくなり、居ても立っても居られなくなるのです。 そんな時、池袋にある占い館を利用された方の口コミを読みました。 当たると評判で、私自身も子供の頃から占いは好きなタイプだったので、「ここなら適切なアドバイスをしてもらえるのではないか?」と考え、早速鑑定してもらいに足を運びました。 初めて利用するので最初はドキドキしていましたが、静かな個室、そして落ち着いた雰囲気の占い師さんだったので、私も次第にその場の雰囲気に慣れていき、正直な思いを伝える事が出来ました。 鑑定結果は「タイミングを見計らって告白してみたらどうですか?」というものでした。 彼と私の相性は悪くなく、彼も私に対して好意的に思っていると教えてもらいました。 その言葉を聞いて、体が震えるほど嬉しかったのを覚えています。 占い師さんからのアドバイスは良いきっかけとなり、その1か月後、私は彼に告白しました。 そして告白の結果は、見事に彼と恋人同士になる事が出来ました。 彼は「俺から告白したかったのに」と悔しそうでしたが、彼と恋人になる事が出来て本当に嬉しいです。 また何か悩み事があれば、ぜひこちらに相談したいと思っています。

注目キーワード

占い師
占いを職業とする人。
URL占い
URLを入力すると、その吉凶を診断してくれる占いサイト。