リーガルサービス株式会社

Home > 仕事 > リーガルサービス株式会社

機密文書廃棄・機密書類処理なら千葉のリーガルサービス

の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

千葉・東京を中心に機密文書廃棄・機密書類処理を行う「リーガルサービス」のホームページです。企業や病院、学校、塾などのオフィスから出る機密文書・機密書類を情報漏えいのリスクにさらすことなく回収・廃棄するための処理プラン・回収プランをご提案いたします。

小さな会社なので流出して困る情報というのはあまりなかったのですが、最近は情報漏えいにうるさい時代になっていますから、そのような面で機密文書の処理に気を使っていました。 情報漏えいに気を使いながら、機密文書を処理するというのは気も使いますし手間もかかるので業務にも支障が出るためなんとかしたいと考えていたのです。 そのような時に機密文書の処理をしてくれる、リーガルサービスという業者を見つけたので相談をしてみることにしました。 最初は業者といえども第三者の手に委ねるのはそれこそリスクではないかと思ったのですが、話を聞いてみると自分達で処理をするよりはずっと安全でしかも手間がかからないということでお願いをすることになりました。 その後は機密文書の扱いに対しても神経質にならずに済み、全てをリーガルサービスに丸投げすることができるようになり助かりました。 費用に関しても手頃なものだったので、自分で処理する手間賃と考えればリーズナブルなものであり金額的にも不満はありませんでした。 機密文書の扱いというのは本当に今の時代難しいものですが、それだからこそリーガルサービスのように専門に扱っている業者に任せるのが一番だと感じました。