エクステリアプロ

Home > 住居・家屋 > エクステリアプロ

手すり工事・アルミ手摺ならエクステリアプロ

内装工事の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

手すり工事のことなら東京都江戸川区の【エクステリアプロ】へ。職人直営で設計から製造、取り付け工事まで自社で行います。

私は、両親が亡くなった時に、それまで両親が住んでいた住宅をもらいました。その住宅はすでに築年数が40年を超えており、決してメンテナンスが十分に行き届いた住宅ではありませんでした。両親も高齢でしたので、メンテナンスをするほどの気力がなかったのかもしれません。いずれにしても、私が譲り受けた以上、その住宅のメンテナンスをする必要が出てきました。 私が一番に気になったのはベランダの手すりです。昭和に建築された住宅で、いかにも昭和のデザインですが、思い切って新しい手すりに変えようと思いました。どこの業者に手すり工事をお願いしたらいいのかわかりませんでしたが、インターネットで調べたときに、手すり工事専用業者があったため、そこにお願いすることにしました。 心配だった金額は、見積もりを見た感じでは問題ありませんでしたので、一安心です。業者さんもこちらの話しをよく聞いてくれたため、この業者さんにお願いをしても問題ないと思いその日のうちに契約を済ませました。見積もりの時にさまざまなアドバイスをいただき、とても参考になりました。 工事は、三日ほどかかりましたが私が理想としている手すりに仕上がり、今ではベランダで洗濯物を干す時にいつも自分の住宅を誇らしく思っています。