マイスターズ・リペア

Home > 住居・家屋 > マイスターズ・リペア

床補修は東京の木質補修専門【マイスターズ・リペア】

補修の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

床補修なら東京の木質補修専門の当店へ。フローリングや家具の凹み・キズの補修ならお任せください。ドイツ生まれのリペア技術と補修剤で完璧に直します。

私は東京の自宅を購入し、自分たちで引っ越しをしましたが、そのときあろうことか箪笥を落として床に大きな傷をつけてしまいました。中古住宅とはいえ、初めて購入した住宅の1日目で早速床を傷つけてしまったのです。 前の住人も私と同じようなミスをしているに違いないと思って床を丁寧に探しましたが、そのような傷がありませんでした。もしかしたらこの傷は、前の住人がつけたのかもしれないとも疑い、私はいつまでも現実を受け入れられないまま過ごしていました。 ですが妻に説得され数日後私は自分の過ちを認めたうえで、床補修の業者にお願いをして床の補修をしてもらうことになったのです。業者に頼んで見積もりを出してから修理をするので二日以上はかかると思いましたが、実際にはその日のうちに修理が終了しました。 出来上って床を見ると私は目を疑いました。傷をつけた部分がどこだか分らなかったからです。業者さんが言うには、穴を埋めてからきれいに上から模様をつけたということでした。私がもし床修理を行ったとしてもバレバレだったかもしれません。この点はさすがにプロと思いました。見積もりの料金自体は思ったよりも安く、追加料金などもありませんでしたので頼んでよかったと思います。

注目キーワード

補修積立金
→修繕積立金