コーエーインテリア

Home > 住居・家屋 > コーエーインテリア

仙台のリフォーム会社 コーエーインテリア

リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語の reform は「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語は renovation、refurbish である。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」 (rehome) としているところもある(これも和製英語)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

家、建物の内装・外装リフォーム・屋根塗装の事ならお任せください!丁寧・真面目で仕上りに自信があります!仙台のリフォーム会社

我が家の外壁がついに経年劣化によって状態が悪くなってしまい、自宅のリフォームを検討していました。どうせならトイレやキッチン、バスルームなど水回りも直してしまおうと考えつき、仙台市内にあるリフォーム会社に見積もりを依頼したのです。すると、非常に丁寧な対応でこちらの要望にも親身になって寄り添ってくれる誠実な姿勢が見られました。信頼できるスタッフだと直感してリフォーム依頼をしました。 仕事ぶりはとても手際良く、きめ細やかなこだわりを持って進めてくれました。これまでにも多くの家のリフォームをしてきた経験を活かして、最大限の努力や工夫を凝らしてもらい満足しています。清潔で開放感あふれる素敵な内装を施してもらい、家族一同喜びていっぱいとなりました。さらに、アフターフォローも充実していて、気になる部分を相談すると専門スタッフがすぐに駆けつけてトラブルを解決してもらえました。どんな時でも頼りになるスペシャリストとしても信用しています。 予算の範囲内で綺麗な家に変身することができ、本当に感謝しています。スタイリッシュなデザイン性と実用性を兼ね備えた水回りリフォームは、快適で生活に潤いも感じられるようになりました。

注目キーワード

リフォーム
reform は英語だと、改正などの意味で使用される。 日本では、『作り変える』意味で使われることが多い。 +服の仕立て直し。 +建物などの改築、増築、改装。リモデルも参照。
山商リフォームサービス