サポートK

Home > 暮らし > サポートK

サポートK

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

埼玉県川口市で会社を経営している40代の男性です。昨年末に入居していたビルが取り壊しのためにオフィスを移転することが必要となりました。事業を開始してから15年以上入居していたビルで愛着もあったのですが、引越しをするにあたってはかなりの不用品処分をする必要がありました。 オフィス用のデスクや、使用しなくなっていた応接セットなど、処分に困るものもありましたので、この機会に業者に依頼をして不用品処分を一括して行ってもらうことと決めました。 どのような業者が良いのかを検索したところ、サポートKが埼玉県全域を営業エリアとしており評判も良かったのでお願いすることにしました。 連絡するとすぐに見積もりに来ていただきました。オフィス用のデスクや応接セットは比較的状態が良いということであったので買い取りをしていただくことができとても満足しています。処分といってもリサイクルによって必要な方へお譲りできるということもエコの観点から素晴らしいと感じました。 リサイクルやリユースができない不用品についても、安い価格で引き取っていただくことができましたので、新オフィスではすっきりとした気持ちで業務を開始することができました。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの