株式会社オデット

Home > 購入 > 株式会社オデット

トウシューズやレオタードなどバレエ用品の通販【ダンス オデット】

の関連情報

バレエ(仏: ballet)は、西ヨーロッパで発生し広まった、歌詞・台詞を伴わない舞台舞踊。及びその作品を構成する個々のダンス。音楽伴奏・舞台芸術を伴いダンスによって表現する舞台である。物語性をもち、複数の幕をもつ舞踊劇が多い(「くるみ割り人形」「白鳥の湖」「眠れる森の美女」「ドン・キホーテ」など)。しかし20世紀以降には物語性を否定する作品も生まれた。一方で短い小品でありながら優れた物語性をもつものもある(「瀕死の白鳥」など)。事前に振付家によってバレエ独特の所作を指定されたものを演じ、即興作品は少ない。振付の仕方を振付術(コレオグラフィー)という。
※テキストはWikipedia より引用しています。

トウシューズの通販はバレエ&ダンス用品専門店【Dance Odette】へ。トウシューズのほかレオタード、バレエレッスン着など、バレエには欠かせないアイテムを取り揃えております。

通販サイトでバレエ用品を購入したのですがとても便利で良かったです。 会社の同僚に勧められて、姿勢の改善のためにバレエ教室に通い始めたのです。 小さなころからバレエをやっている同僚とは違い、私は初めてなのでバレエに関する知識もありませんでした。 そんな私に、会社の同僚がお勧めの通販サイトを紹介してくれました。 サイトには「初めてバレエを習う人に必要なグッズ」なども掲載されていました。 「こんなものもいるんだ」と教室に通う前にわかったので良かったです。 自宅でじっくりと、トウシューズやレオタードなどを選ぶことができました。 私のような初心者用のものから、上級者までバレエ用品がそろっていました。 ノンブランドのものからブランド製のものまであるので、ニーズに合わせて購入することが可能です。 いろいろな商品を見ていると「これもいいな」「今度はこういうものを購入してみよう」と思えるので通販サイトを見ているだけでも楽しい気分になります。 セールやアウトレット商品などもあるので、通常価格よりもさらにお安く購入することができるのも通販サイトのメリットでしょう。 「バレエを始めてみようかな」と思う人は是非一度覗いてみるのがおすすめです。