ベイトータルサービスジャパン株式会社

Home > 暮らし > ベイトータルサービスジャパン株式会社

ハクビシン駆除・捕獲 | 千葉県ベイトータルサービスジャパン

害虫駆除の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ハクビシン駆除・捕獲なら、千葉の当社へまずはご相談下さい。屋根裏や床下で大きな足音がしたら、ハクビシンかアライグマなどの害獣の可能性あり。ハクビシンが排出する糞や尿の悪臭被害やダニ・ノミなどの二次的被害など。現地調査・見積り無料!

数年前に、家の近所でハクビシンが出没したと騒ぎになったことがあります。それで、自分の家に住み着かれているかもしれないと不安に感じて、天井裏や床下などを隈なく確認する事にしました。すると、床下の通気口からハクビシンが出入りしているのを発見してしまいました。素人が駆除してはいけないと聞いていたので、すぐに専門のハクビシン駆除の業者に依頼をしました。 経験が豊富なスタッフに見てもらうと、床下に巣を作っていて、ハクビシンの糞尿が大量にあると説明されました。実際に見たのですが、こんなにたくさんの糞尿の上で過ごしていたかと思うとすごくゾッとしました。それで、施工の詳細や料金などについて丁寧に説明を受けて、すぐに駆除を依頼しました。 スタッフの方は、まず床下のハクビシンを忌避剤で追い出してくれて、もう二度と侵入を許さないようにわずかにできた小さな隙間、穴、排気口などを完全にふさぐ施工を行ってもらいました。もちろん大量の糞の掃除、ハクビシンの雑菌が広がらないように消毒作業も丁寧に行ってくれました。駆除後はとても親切に丁寧に説明をしてくれました。おかげで今は安心して過ごせるようになり、お願いして良かったです。

注目キーワード

害虫駆除
人間にとって害のある虫を駆除すること。その方法は、虫の種類により様々である。 [http://www.geocities.jp/nature_age/:title=害虫駆除法大辞典]