リサオク

Home > 暮らし > リサオク

ロボット掃除機など電化製品・大型家電買取 | リサオク

電化製品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ロボット掃除機などの家電買取もリサオクへ!ロボット掃除機のほか、液晶テレビやブルーレイレコーダー、デジタルカメラなどの電化製品を高額買取中です!!

会社の転勤で引越しすることになりました。少しでも身軽にしたいと思い、この機会に不用なものは処分することにしました。もちろん、単に捨てるだけではもったいないですし、環境にも良くありません。そこで、リサイクルを前提にしての買取を試みました。実は、ロボット掃除機を3年前に買ったのですが、それも新しい住居には持っていかないことにしました。転居先は今よりも狭い部屋ですし、何よりもコストダウンを図りたいと考えたからです。ロボット掃除機は確かに便利ではありましたが、相応の費用がかかりました。まだ3年しか使っていませんので、おそらくは、高価買取をしてもらえるのではないかと、勝手に思っていました。ネットを調べていますと、株式会社キタザワ引越センターリサイクル事業部が運営しているリサオクを見つけました。リサオクは大型家電や電化製品の不用品買取に非常に熱心だと聞きました。私も、少しでも高い買取価格をつけてほしいと思い、査定してもらう前に、ロボット掃除機の全体をきれいに拭き取りました。また、使用説明書をそのまま添付し、買ったときのケースに入れて同店に持ち込みました。その場で査定をしてもらいましたが、思っていたよりも高い金額がついたので、大変に喜んでいます。