ハウスクリーニング九州

Home > 住居・家屋 > ハウスクリーニング九州

ハウスクリーニング九州

エア・コンディショナーの関連情報

エア・コンディショナー(英: air conditioner)とは、空調設備の一つで、室内の空気の温度や湿度などを調整する機械である。日本での通称はエアコン(以下「エアコン」と表記)。 狭義では、冷媒による蒸気圧縮冷凍サイクルの蒸気圧縮冷凍機のパッケージ・エア・コンディショナーや家庭用のルーム・エア・コンディショナーのうち、水以外の熱媒体で熱を搬送する装置、つまりヒートポンプを指す。 なお「エアコン」は「エアー・コンディショニング」または「エアー・コンディション」の略として使用される場合もある。 また、日本語で「クーラー」というとエアコンの冷房用での使用や冷房専用タイプを指すことが多い、英語の「cooler」は主としてクーラーボックスを意味する。
※テキストはWikipedia より引用しています。

See related links to what you are looking for.

タバコを吸うせいかフィルターの掃除はしているものの、エアコンの調子が悪くなってしまい困っていました。 フィルターにもヤニがこびりついていましたから、掃除ができない内部はもっとひどいことになっているのかなと思い、買い替えるかどうするか迷っていたのです。 しかし、あまりに短期間で買えるのも経済的に厳しいので、福岡でエアコンクリーニングをしてくれる業者がないか探してみたところ、近所にハウスクリーニング九州という業者があったため相談をすることにしました。 連絡をするとすぐに来てくれることになったので、ひとまず見てもらったのですが自分と同じようなケースは少なくないようで、クリーニングをしたことで改善した事例は多いということだったのでエアコンクリーニングをしてもらうことにしました。 どれだけ効果はあるかわかりませんでしたが、費用もそこまで高額ではなかったので多少でも調子が良くなれば儲けものかなと思っていたところ、クリーニングが完了したエアコンを動作させてみるとかなり調子がよくこんなに冷えるものだったかと驚いてしまったほどです。 やはり、内部の汚れというのは影響が大きかったようで、それからは極力部屋でタバコを吸うのをやめることにしました。 とにかく、ここまで綺麗にしてくれたハウスクリーニング九州には感謝しています。