株式会社日本システムプロジェクト

Home > 仕事 > 株式会社日本システムプロジェクト

飲食店向けセルフオーダーシステム・POS導入なら日本システムプロジェクト

POSシステムの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セルフオーダーシステム、POS導入なら【日本システムプロジェクト】初めて導入する方、リプレースをご検討中の方、0120-769-799に是非ご相談ください。小売店・飲食店向けPOSシステムを低価格でご提供!20余年の経験と豊富な導入実績でお客様を万全サポート。

テーブルに注文を取りに行くのが当たり前の飲食店ですが、私はこれがかなりネックになっていました。お客さんが多い時は特に面倒で、注文から料理が来るまでの時間も結構かかっていたのです。なんとかしたいと考えて同業者の友人に相談をしたところ、株式会社日本システムプロジェクトのSEMOORが良いと聞きました。 そこで早速導入をしたのですが、これが大当たりだったのです。SEMOORはお客さんが自らオーダーをできるセルフオーダーシステムであって、テーブルに取り付けて利用します。これにより従業員がテーブルまで注文を取りに行く時間がなくなり、以前よりも効率良くさばくことができたのです。 また注文した料理は直接厨房まで届くようになったため、以前よりもスムーズに料理が提供できるようになりました。おかわり機能と呼ばれるシステムが付属しているので、注文履歴からもう一度同じ商品を探し簡単に注文できるのです。さらにカテゴリ分けしている商品から注文でき、使い慣れていないお客さんでも気軽に使ってもらえる部分もメリットとなっています。 肝心のサポート体制ですが24時間365日いつでもつながる、トラブルがあったときもすぐに対応してくれたのでセルフオーダーシステムをこれからも使っていきたいです。