seno

Home > サービス事業 > seno

横浜のホームページ制作会社|デザイン事務所セーノ|目標達成に本気

ホームページ制作の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

セーノは創業から約10年、横浜を拠点に活動する『営業ゼロ』のホームページ制作会社。 見栄えだけを追求するのではなく、『目標達成』に向けた制作でご好評いただいています。 これまでに培ってきたCREATIVE × MARKETINGの技術やノウハウを駆使し、私たち自身もお問い合わせからのご依頼だけで運営しています。

調理師専門学校を卒業してから、20年以上、一流ホテルの厨房で働いてきました。以前からいつかは独立してレストランを開業したいという夢があったので、一直線に夢に向かって走ってきました。おかげでレストラン開業のための資金ができて、横浜にお店を構えることができました。見るからにレストランという雰囲気ではなく、隠れ家的なお店を目指して、デザイナーにお店の設計をしてもらいました。自分の理想そのものになりましたが、開業してからはお客様に料理は満足してもらえても、お店がオープンしているのかどうか分かりにくいと言われてしまいました。それに年輩のお客様はいますが、若い人たちはまずスマートフォンで情報を得てから来店するのが常識になっていると知ったので、ホームページ制作をすることを検討しました。横浜にあるホームページ制作会社に相談したところ、レストランのイメージを取り入れたホームページのサンプルを作って見せてくれました。それが想像以上に素晴らしかったので、正式に依頼してさらに要望を取り入れてもらうことができました。おかげでホームページを見たというお客様からの予約が増えるようになって、レストランは大忙しになり、嬉しい悲鳴をあげています。