末松商事

Home > 暮らし > 末松商事

防犯カメラの設置なら末松商事へ

防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

防犯カメラ、監視カメラの設置を専門で日本全国に実施している末松商事です。さまざまな環境に合わせた安心の防犯対策をご提供いたします。スマートフォン対応の防犯監視システムもございます。工事に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

私は、スーパーを経営しております。以前はそれほど問題になっていなかったのですが、ここ最近、万引きされることが多くなりました。万引きによる損失がかなり多くなってしまったため、防犯カメラを設置することに決めました。 防犯カメラの設置をする際に、幾つかの企業で見積もりを出して貰ったのですが、ここの見積もりがとてもリーズナブルだったことと、見積もりを立ててくれた営業担当の方がとても親切に提案してくれたことが選んだ決めてでした。防犯カメラの設置をお願いすることにしました。 防犯カメラの設置をしたことで、万引きの抑止につながりました。防犯カメラ設置店ということだけで、万引きは激減し、また、設置したあとも万引きされることはありましたが、犯人も取り押さえることができました。 設置後は、アフターケアもしっかりしてくれて、以前、一台壊れた時に、すぐに駆けつけて来てくれて、すぐに直して貰うことができました。 おかげで、損失がなくなり売り上げ向上に役立ちました。自分でも操作できるのかも不安だったのですが、操作性もかなり簡単なので、アルバイトにもすぐに教えることができ、毎日の経営にとても良い貢献をしてもらっております。

注目キーワード

防犯カメラ
「防犯目的」を表向きに設置される監視カメラ。 コンビニエンスストアや銀行のATMには、ほぼ必ず設置してある。 近年ではマスコミがセンセーショナルに報道したことによる、モラル・パニックによって、学校の通学路...
中央防犯
静岡県藤枝市に本社を置く警備会社。 旧社名は中央防犯アクトサービス。 *サッカー部 アビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 →中央防犯サッカー部